2017年11月24日金曜日

幼児のための企画展「にじのせかい」特設ホームページURL

2018年2月6日から始める幼児のための企画展「にじのせかい」。
いよいよ、広報が始まりました。
 http://www.sci-museum.jp/event/#pl444

そして、(わたくし手作りの)特設ホームページが、こちらです。
 http://www.sci-museum.kita.osaka.jp/~yukiko/youji2018.html
公式ホームページ上では書ききれない情報などを、随時、掲載しています。

小さな子どもたちのための企画展ということで、通常の展示場とは利用方法が異なりますので、ご来館前に目を通していただければと思います。

当館、もちろん私も、幼児のための企画展は、これが初体験。
小さな子どもたちが、保護者の方といっしょに虹の世界を楽しめるように、
がんばって準備しますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

ちらしも、もう少ししたら完成できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿