2017年8月6日日曜日

サイエンスショー「花火の化学」の動画を公開しました

2000年に私が開発したサイエンスショー「花火の化学」。
昨年リバイバルした際の演示を、YouTubeにて公開しました。
去年のサイエンスショーを見逃しちゃった方、
もう一度見たい!と言ってくださる方、
知り合いに紹介したかってん!と言ってくださる方、
などなど、みなさま、ぜひご覧ください。

【動画】サイエンスショー「花火の化学、大実験!」2016年版
 動画 サイエンスショー「花火の化学、大実験!」2016年版

昨日は、なにわ淀川花火大会でしたね。
大阪市立科学館からもチラっと見えるのですが、
私は、地元、生駒の花火を見に帰りました。
30分くらいの小さな花火大会ですが、花火と、花火の化学を楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿