2016年11月5日土曜日

ラマニ博士にご来館いただきました

インド天然樹脂研究所の元所長、ラマニ博士にお越しいただきました。
そして、私が担当する3階の「プラスチック」コーナーを見学していただきました。
写真をたくさん撮って、そして、
昆虫が作るプラスチック「シェラック」について、いろいろ教えていただきました。
ラマニ博士、ご一緒に来られた奥様、いつもお世話になっている北川美穂さんと

ラマニ博士はとてもお優しい方で、私の質問もたくさん聞いてくださいました。
そして、インドへのご招待もいただきました!
近い将来ぜひ、インドのシェラックにまつわるさまざまなものを見せていただきたいなと思っています。
ラマニ博士、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿